2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

影の実力者(I+6 Q-2)

■はプレゼントだけでも楽に好感度を上げられるキャラ、■は好感度を上げるのが難しく、飴を使うことを検討しても良いキャラです。 ■エピシオ(カウル):投げ槍(+2) ■ウルリック(カウル):マナP大 ■バタナ(クラド):みたらし団子 ■アロナ(ライディア…

本日は晴天なり!

動揺をごまかすために本題とは全く関係ないことを書いてみましたPortiaです。 先日、魔石20個がOMで安売りされてたので思わず購入しちゃいまして。 そんなわけで、今日はメギデスロッドの合成に挑戦してみたわけです。 結果は失敗!また来年!という感じ…

最近は諸事が多くて

あまり活動(狩り)をしていないPortiaです。 最近サブ育成をしているのですが、LVの近い方も多いので私の競争意識もうなぎ昇り、ここは一気に狩りでLVUPをしたい!・・・というところなのですけど、他の諸事をおろそかにしてると、後で大変な思いをす…

そういえば、クロエの誕生日セールということで

クロエを作成しました。 せっかくOMのおかげで、課金スキルも課金染色もできるようになったことですしね♪ (課金染色は安くなっていないですし、染色する余裕があるか分からないですが‘‘;) ということで、ちょっとだけクロエで活動中。メイン育成(覚醒…

今日は金策のため

色々と試行錯誤したPortiaです。 まず最初にしたのがこちら。 先週出たレアで知り合いから魔石その他を入手。他にも取引でクリムゾンマジックを手に入れたり、鎮魂でインクリを手に入れたりもしまして、その結果がこちら。 ゴーストホワイトのインクリ・強化…

LV157ジョシュ

ハゼ用に再振り、と言っても全回のログ伸ばしただけですし、まだXAが足りませんが。 多分、最初から共通先行でいけば伸びそうですけど、面倒なのでこのままで行こうかと思います。 一応、テチと公平ならA230↑確保できそうなので、何とか狩りもできるかもです…

LV125棒シベリン

メトラ用にちょっと作ってみました。 LV 1 : Bonus : 50% Xien : 打撃系 DEF/HACK LV 2 : DEX 極振り 1up Xien : 共通系 DEX/AGI LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up LV 19 : AGI, STAB LV 20 - 23 : STAB 極振り 13up LV 24 : STAB …

今日はいろいろありまして

とりあえず30分で鳳凰羽、その後1時間程度でカード2枚が出まして。(この後1時間ほどでカードが3枚でました) 鳳凰羽は、前々から欲しいと思っていたトナカイ服に怠惰の石2つと交換しました。 後は、31Fで知り合いの方と「すれ違ったらこの看板のSSを…

LV116棒シベリン

とりあえずのシベです@@LV 1 : Bonus : 50% Xien : 打撃系 DEF/HACK LV 2 : DEX 極振り 1up Xien : 共通系 DEX/AGI LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up LV 26 : DEX, HACK * 2 LV 27 - 29 : HACK 極振…

ペナルティはほとんどなかったのかな

ということで、アカウント停止を免れたPortiaです。 やっぱり、これだけ流通してると対処できないですよね@@; 増殖分かってて手を出してた人もたくさんいたでしょうし、やった者勝ちのような結果になったみたいです。 この分だと、ステFMドーピングキャラ…

今回のメンテ結果がどう転ぶのか

非常に不安ですが、どういう風になってもプレイヤーは減りそうですし、ちょっと残念なPortiaです。 今回どうなるかをちょっと考えてみたところ 1【不正プレイヤー・アイテムの削除】 これが一番可能性が高いと思われますが、冤罪BANなんていうのもあります…

清く正しく美しく?

ということで、増殖方法を発見してしまったので通報しましたPortiaです。 修正前に詳細を語ると規約違反でBAN!ですので言いませんが、メインテチ「ポーシャ」で偶然やってしまったからさあ大変。 急いでNEXONに報告、何とかご慈悲を!と訴えてきま…

ジョシュがLV150に!

ということで影の塔に行けるようになりました。 これで高LVのキャラを逆養殖することができますね。 (多分、ついて行くだけで公平相手の経験値増やせるので) そして、OMを利用してこんなものを購入しました。 そう、幸運の紋章です。レア二倍である程度の…

11月4日アップデート内容一部抜粋

私への影響が大きいのは赤字部分位でしょうか。 ミラはかなり強くなったらしいですし、楽しみです。 11/5追記:今回のVerUPでWebマネー取引ができるようになったようで、最近当たった500Webマネーの価値が全くなくなったような・・・@@;【アップデート内…

LV128ティチエル

Rさまのご要望にお応えして作成しました。 LV 1 :Bonus : 50%Xien : 火炎系 INT/DEXLV 2 - 10 : INT 極振り 11upLV 11 - 18 : DEX 極振り 12upLV 19 - 25 : INT 極振り 8upLV 26 - 34 : DEX 極振り 12upLV 35 - 37 : AGI 極振り 12upLV 38 : AGI * 3, MRLV …

LV115強化型放出ジョシュア

放出にする予定はないですが何となくということで。 LV 1 :Bonus : 50%Xien : 放出系 INT/DEXLV 2 - 13 : DEX 極振り 15upLV 14 : DEX, STAB * 2LV 15 - 19 : STAB 極振り 15upLV 20 - 24 : DEF 極振り 17upLV 25 : DEF * 2LV 26 - 41 : DEX 極振り 19upLV 4…

ようやく再振り

ということで、LV135でようやくメトラ再振りをしたPortiaです。 再振り前を撮り忘れましたがS92 H2 I3 F32 M3 X152 A136 というステでした。 シミュではX146,A131でしたのでともに5ずつ高くなりました。 再振り前の35,42武器の時と比較してもXAは維持し…

遂に課金システムの利用が可能に!

以前当たったWebマネーが届きました。 ということで、お金を出さずして初めての課金が可能になってウキウキなPortiaです。 これで500円分利用することができます。 ただ、貧乏性でこの先唯一の500円になるので、当分はこのままになりますね。

LV125ティチエル

メトラアンケロ・Aローブ装備の灰テチです。LV 1 :Bonus : 50%Xien : 火炎系 INT/DEXLV 2 - 10 : INT 極振り 11upLV 11 - 18 : DEX 極振り 12upLV 19 - 23 : AGI 極振り 16upLV 24 : AGI * 2LV 25 - 27 : INT 極振り 4upLV 28 : INT, MR * 3LV 29 - 31 : MR …

メトラ到達!

・・・を通り越してLV131にまでなったPortiaです。 それともう一つ。PETのLVに注目です。これは二日前まで、LV1の空っぽ状態だったはずなのですがいつの間にやらLV3に。 まあ、これで硬化が取れたので(多分)武器がガリガリ削れることもないですね。 さて、…