2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イサックの火力考察

土曜日ということでLVが247となり、ちょっとどんなステが良いのか考えていたわけです。 ちなみに装備補正がこんな感じ。SHが低いとかCが低いとか色々あるかもですがそこは今回の議題ではないので気にしない方向で(ノヘ装備Ⅰデモニ:S 168 H 92 F 99…

近況報告

せっかくイサックで新しい(人数が多くてやる気がでそうな)クラブに行ってみたのですが、狩りをする暇があまりないという状態ですね(ノヘ 多分、要塞やら何やらがひと段落したら紋章入れて狩りをする予定です!と、これ位です。 後は、再振りのシミュ結果…

数日活動してなかったので

目標達成がぎりぎりになっちゃいました。 土曜の空いてる35Fにて公平狩りをした結果、2時間掛からずに目標達成・・・うん、ハゼってすごいですね(‘ ‘

残り日数は4日、ノルマは残り1

ということで余裕ができました、Portiaです。 そういえばステータスを全く載せていなかったかなということで、LV215と合わせて貼り付け。 シミュが「LV:215 STAB 147 HACK 84 INT 1 DEF 49 MR 1 DEX 211 AGI 180」なので、大体5割程度です。LV160…

そろそろネオテシスに行きたかったり行きたくなかったり

行きたい気持ちはあっても足手まといになっちゃいそうで中々足が進まない・・・と思いつつ今日も狩りをするわけですね。 まあ、今日は狩りも少なめだったわけですが、急いでるわけでもないのでこんなもの、ということで。

イサック続けてます

まあ、昨日の今日でLV245はさすがに無理ですよね、ということでこんな感じに。 土曜日にもかかわらず、日中はハゼMAPがらがらでしたので珍しくハゼで稼がせていただきました(‘‘ とりあえずの目標まで残り4となったので、今週中を目途にマイペース…

イサック始めました!

最近はシミュしか載せてないので、何か他のことも書かないとと思い筆を取った次第です(と言ってもSS貼り付けてるだけですが、、 そんなわけで、ミラがこれ位活動して一区切り。 今後はLV245位までイサックで活動する予定ですと言う報告をした次第で…

狩りをしてたら突然・・・

こんな状態に。 表記がおかしくなっただけで、最大MPは1138(元のまま)で止まりましたし、問題はなさそうですけど・・・ちょっと、いやかなり怖いですね。

LV245ミラ狩りステ

H150F20X230A180固定でSを伸ばせるだけです。 S154にしたかったですけど私には難しいかな(、、 メンテ中ということでシミュしなおしてたらS154まで後2P位になりましたので、一応前回のも残しつつUP。これ以上は伸びないかな(‘ ‘ ・・・と思ってたらあっ…

LV250ミラ 53F用

ということで一つ作りました。LV 1 : Bonus : 50% Xien : 鞭系 HACK/DEX LV 2 : HACK 極振り 2up Xien : 共通系 DEX/AGI LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up Xien : 鞭系 HACK/DEX LV 10 - 18 : HACK 極振り 13up LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up LV 23 - 30 : HACK …