2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ(HatenaDiary)が仕様変更されてるようで

ちょっと使いにくくなりました、と頻繁に更新してるわけではないのでさほど困らないのに愚痴を言ってみたわけですが(、、 さて、シベの紋章も切れたのでクロエで狩りを始めました。 これでルベが装備可能なレベルに。 245護符も早く装備できるようにした…

 と思っているので、シベはここまでということに。

それと言うのも、今回のアップデートの植木鉢からは55Fのレアが良くでるみたいなので、お金にならないと言う点と、11月11日(クロエの誕生日)までにサブクロエをある程度育てておきたいなと思っている点、特に後者が大きいですね。 そんなわけで明日から…

魔女の呪いもあと四日!

と言っても、影の塔引きこもりの私には全く関係なかったりするのですが(ノヘ そんなわけで今日も影の塔。 今月頭でLV248でしたので、中々順調ですね。 クロエの誕生日、11月11日は金曜日なのでクロエ要塞はなさそうですね。でも、一応サブクロエも…

狩り残しはもったいない!

狩り残しを出すと、その分の経験値を丸々損しますし、他の人がわざわざ倒しても経験値がちょっとしか入らない。でも、倒さないと狩り場全体の効率がどんどん落ちていきますし、もっともったいない、ということでどう転んでももったいないですよね。 そんな話…

LV215ボリス 魔型ステらしいもの

固定するステ、伸ばしたいステなどが書かれていませんでしたのでLV215:H85I75F33M30X215A198より上のステ、ということで作ってみました。 とりあえずXAはシミュ通りX215A198固定、真魔ということでH85固定、F37は私個人の趣味でMペイド装備が可能になる制限…

クロエちょっと休憩

最近のタイアップイベントの箱を私も開けようかなと言うことで、シベに戻ることに致しました。 ということでクロエはこれで一区切り。 現在シベをやっていますということで。 あと、最近マクロテスター、だったでしょうか。そういうものが実装されていますが…