狩り残しはもったいない!

 狩り残しを出すと、その分の経験値を丸々損しますし、他の人がわざわざ倒しても経験値がちょっとしか入らない。でも、倒さないと狩り場全体の効率がどんどん落ちていきますし、もっともったいない、ということでどう転んでももったいないですよね。
 そんな話をしたのも、【MOTTAINAI】を合言葉にノーベル平和賞を授与されたワンガリ・マータイさんは9月25日に逝去されていることを思い出し、ワンガリ・マータイさんが亡き後も私はこの言葉を胸に秘めて頑張っていこうと思います、ということを考えたわけでして。皆さんも、TWやそれ以外でも(むしろこちらがメイン)無駄をなくせる時はどんどんなくして行きましょう!

 さて、55Fで狩り残し0、多すぎるトレイン0、狩り場へのポイ捨て0を目指して活動している現在の様子です。

 シベが251LV。今回は珍しく(多分2度目のリンシャンカイホウで11個開けて以来)ここで作ったお金でイベントの箱を開けましたが、やっぱり何も出ず。箱はどうにも得をする気配がなさそうですね(、、
 まあ、今月はそうしてお金を無駄にしつつ狩りをして行きたいと思います(‘ ‘