2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然続きに失敗続き

どうも、Portiaです。 実は今日、他人のブログを見るのも珍しい私が、その日に偶然お見かけしていた方のブログにふらふらしている内に迷い込んでしまいました。 そこでは、グリッド上級で失敗したーなんて記事があったので、これも何かのご縁とばかりに激励…

おはようございます

と言う方が、こんばんはよりは近いですよね。どうも、Portiaです。今日はお友達のLVを200にするためミラを出してハゼMAPにて公平狩り。落ちてきたレアはロードと名のつくものだけでしたが、今日は接続切れもなく、快適に狩ることができた次第でした。 <PS…

LV200灰ティチエルその2

今、改めて再振りシミュすると、数分でこんなものができたのでとりあえず記載。やっぱり最初は共通先行が良いですね。 LV 1 :Bonus : 50%Xien : 共通系 DEX/AGILV 2 - 8 : AGI 極振り 16upLV 9 : AGI, DEXLV 10 - 14 : DEX 極振り 7upLV 15 - 23 : AGI 極振…

今度こそ普通にTW!

ということで、TWのプレイ日記です。今日はイスピンでネオテシスに行ってきました。幸いメンバーはすぐに集まり、順調に進んでいたのですが、骸骨武者戦で最近流行のサバ落ちが発生、全員ログアウト状態に。。。 そうなると盗賊ピン一人では骸骨武者に立ち…

LV200灰ティチエル

とりあえず、過去のPortiaの再振りレシピを載せてみました。 Iをモナ水晶で固定、FMを多めに取っているので、ソロ用になるのかな。公平狩りを意識するなら、FMを抑えてXAをハゼMAPに備えてもう少し上げても良いかもしれないですね。LV 1 :Bonus : 50%Xien : …

■Portiaへの質問

質問コーナーです。 こちらにて書かれた内容は、前向きに対応する所存です。

■Portiaへの要望

要望コーナーです。 こちらにコメントされた内容は、前向きに検討する所存です。※検討のみに終わる可能性がございます [2012/06/10] 最近かなりブログを見ていなかったりしてるので反応が悪いです(、、

■Portiaへの再振りの依頼

再振りの依頼の際には、以下の内容を書きくわえてください。 1:再振りを行うキャラ情報 2:シミュにて自分が作成した結果 3:再振り時の注意(固定するステ、希望するステなど) ※1:他の再振りサイト様、掲示板にてご依頼した方が確実に良いステができ…

■雑記

こちらは、雑記帳です。 とりあえず何か書こうと思った方は、こちらへお願いします。 ※ただし荒らし目的、公序良俗に反した内容などはご遠慮お願いします

TWが動かなくなった時のために

連絡場所を用意しました。御用の際は、こちらに書き込みをお願いします。

ポーシャ

【紹介】 当初は「殴りテチが作りたいな〜」と思い戦闘型殴りで作成したものの、水晶1でぼこぼこにされて挫折、攻撃型黒に転向。その後は知り合いが構ってくれるということで補助型白転向。LV125と同時に灰になり、今に至る。 [H21] 8/28 : LV243 9/ 7 : LV…

自己紹介とサイト説明

みなさん初めまして、このブログを管理するPortiaです。 ここは、NEXONの運営するオンラインゲーム【TalesWeaver】についての(私個人の)情報を書きつづることを目的としたブログです。 まずはここから、ということで自己紹介です。 レコルダブルサーバーに…

一番最初に書くことが

こんなことなのは正直嬉しくないのですが、NEXONのサーバが最近不安定になっているようで、ここ二日で三回ログイン障害が発生しています。 ・・・と言うのは今回の本題ではなくて、今回私がちょっと気になるのは、NEXONに対してではなく、一部のTW自由掲示板…

テスト

最新タイトル ■雑記 ■Portiaへの再振りの依頼 ■Portiaへの要望 ■Portiaへの質問 注意書き [再振りレシピ]LV200灰ティチエル [TW]今度こそ普通にTW! [再振りレシピ]LV200灰ティチエル [TW]一番最初に書くことが

LV105ジョシュア

ジョシュアがセイラを持てるようになった(気がしたので)シミュをしてみました。 LV 1 :Bonus : 50%Xien : 放出系 INT/DEXLV 2 - 13 : DEX 極振り 15upLV 14 : DEX, AGILV 15 - 25 : AGI 極振り 18upLV 26 - 29 : STAB 極振り 16upLV 30 - 33 : DEF 極振り …