おはようございます

と言う方が、こんばんはよりは近いですよね。どうも、Portiaです。
今日はお友達のLVを200にするためミラを出してハゼMAPにて公平狩り。
落ちてきたレアはロードと名のつくものだけでしたが、今日は接続切れもなく、快適に狩ることができた次第でした。
<PSその1>
火力不足なのはモナロリを購入した後も変わらずなのですが、それでも公平で780k位は出ていたようで、4時間近く狩りお友達がLV200になった頃にはミラも4レベル上がりLV215に。
これで215鞭の受け入れ準備が整ったわけなのでした。


<PSその2>
8月30日は接続が不安定なこともありませんでした。
↓証拠SS(検証用に接続状態を保持しただけで、ずっと活動していたわけでは・・・)

(重要)
今回の認証問題に関して今回の回線異常の問題は、国内外からのNEXONへの不法侵入が原因という噂があります。そのため、回線異常がひと段落した今こそ安全確保のためにパスワードを変更し、万全を期してTWを楽しみましょう。