2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この位だとLVがさくっと上がりますね

という感じでイスピンのLVが上がっているPortiaです。 この調子だと、LV240はそう遠くなさそうですね。 あと、肝心のイベの方ですが昨日コインを総計100位消費しましたが、なでしこが一個でた位でしたね。こういう箱とかみたいなイベでは良いもの…

LV83A型テチ

LV 1 :Bonus : 50%Xien : 火炎系 INT/DEXLV 2 - 12 : DEX 極振り 14upLV 13 : DEX, AGILV 14 - 19 : AGI 極振り 18upLV 20 - 29 : DEX 極振り 12upLV 30 : DEX, AGILV 31 - 61 : AGI 極振り 49upXien : 共通系 DEX/AGILV 62 - 81 : AGI 極振り 22upLV 82 - 8…

現在はイベ参加程度で

軽い活動にとどめているPortiaです。 イベの間はスロットなどの都合上、イスピン当たりで活動しているのですが、イベ後はどのキャラの育成をしたものでしょうね。 主なキャラは下記の通りなのですけど、どのキャラも装備が揃っていないですし。。。 [ミラ:LV24…

作戦は成功です!

ということでカンストしましたPortiaです。 カンスト(LVUP)時には沢山の方々に集まっていただき、同じクラブの方と同時カンストをさせていただきました。 カンストに当たっては、これまでご縁のあった方々のご好意やご協力がなければとても達成するこ…

いよいよ明日にはカンストですね

ということでNEXTOVERしましたPortiaです。 今日は同じクラブで、私と同じくカンスト目前のシベさんと55F公平に行きましたがさすがに火力が全然違いますね、あっという間に敵を殲滅していきます。 そんなこんなでNEXTOVER致しました。 な…

あと二日!

とか言いながらも明日にはNEXTOVERすると思われます。 今日は以前の検証時に分かった高LV側が理論最高経験値を獲得できる、LV204以下の方と55Fで公平することができたので、割と頑張っちゃいました‘‘ そんなわけであと2mですね! これで…

あと三日!

チームイベント期間が終わるのもそれくらいですね。 一日で5〜6m位狩りしてるようなので、5日で30mだったノルマが順調に消化されていますね。 後は、テチをカンストさせた後のことを考えないとですね。 まあ、とりあえずは材料を集めるイベントがあり…

私自身にカンスト前祝い!

ということでセティリアリュックを購入しましたPortiaです。 カンストする時は、これを背負おうかなと思っています‘‘ ちなみに取引内容は加護2・魔石1・C#4・CM2。多分200mくらいですが、海賊帽子などと比べると安い買い物ですし、私はこれで満…

予定日は25日です

チームイベントは残り5日、みなさん頑張りましょう!と言いながら、誰よりも私が頑張ってると自負しているPortiaです。 今日でLVも254、残りは1つだけですね。 252→253より253→254の方が明らかに早かった気がする位にあっという間でした‘…

過疎サバに・・・

いれば、抽選イベントに当たる確率がドドーンとアップ!なんてことを考えつつ、普段通り狩りをするPortiaです。 上記のとおり、狩りをしているわけなのですけど・・・このペースだと、今月中にカンストしちゃいそうですね‘‘ 多分、24日でチームイベント期…

あと2つ!

ということでそろそろカンストが現実味を帯びてきましたPortiaです。 本当は、法冠を買ってから本腰を入れて狩りをしようと思っているのですけど、このまま行くと法冠無でカンストまでいってしまいそうですね‘‘ 必要経験値を計算してみたところ、67m必要…

そろそろ狩り再開

ということで紋章を入れました、Portiaです。 紋章資金もできたのでまた一週間、22時〜26時間の修練の石を買って(みたつもりになって)狩りをしようと思います。

LV170A型姫テチ

セイラ水晶装備(必要M103)で装備A49(必要A195位)残りFというステです。LV 1 : Bonus : 50% Xien : 無属性 MR/INT LV 2 : MR 極振り 2up Xien : 白魔法 MR/INT LV 3 - 16 : MR 極振り 25up LV 17 : MR, AGI LV 18 - 22 : AGI 極振り 15up LV …

スキル命中メモ

狩り場の必要命中値について、スキル命中値が分からないと正確なステータスが決められないということで用意させていただきました。 不正確なものもあるかと思いますので、大まかな目安ということでご利用ください。 ※狩り場の命中・回避上限値はこちら

最近散財ばかりなので

金策(ついでに装備も用意)をしようにかなと思うPortiaです。 金策方法はいたって簡単、下記の通りです。 1:55Fでレアを出し、加護が出たらOMで売却2:鎮魂でインクリが出たら騎士の盾orビルボ購入3:インクリ、強化 まあ、いつも通りですね。 今…

LV150 姫テチ

とりあえず55Fについていくために作ってみました。 Mは52聖杖、Aをブレス込み210程度、Fを50位、です。LV 1 :Bonus : 50%Xien : 無属性 MR/INTLV 2 : MR 極振り 2upXien : 白魔法 MR/INTLV 3 - 7 : MR 極振り 11upLV 8 : MR, AGI * 2LV 9 - 44 …

今日の狩りはお休みです

ということで久しぶりにインクリをしたPortiaです。 それというのも、今日は以前(無駄に)購入したクレイドソードが売れましたので、得られた利益3000ほどで騎士盾8つとインクリ6つを購入、(2つは鎮魂で出して)投入しようかなと思いまして。まあ、利益…

修練(を使う人)はすごいですね・・・

ということで、4時間狩りに疲れ始めたPortiaです。 現在の状況は以下の通り。そろそろペースが落ちつつありますね。 ・テチ :LVUPまで8m程度・クロエ :現在LV198.明日LV205になるかも?・サブテチ:現在LV150.再振り予定 とりあえ…

修練はすごい!

とは言っても修練を使っているわけではないPortiaです。 それと言うのも最近の22時〜2時までの4時間を、狩りの時間と決めてみたのですが、一気にペースが上がったわけです。 それを省みるに、修練のすごいところは4時間*7日間狩りをさせる強制力にあ…