作戦は成功です!

 ということでカンストしましたPortiaです。

 カンスト(LVUP)時には沢山の方々に集まっていただき、同じクラブの方と同時カンストをさせていただきました。

 カンストに当たっては、これまでご縁のあった方々のご好意やご協力がなければとても達成することはできなかったことと思います。
 みなさん、どうもありがとうございました!





 後は、タイトルの「作戦」なのですが「カンストに乗じてメギAを作ろう大作戦!」ということでこちらに挑戦してみました‘‘

 やっぱり、こういう何かしらのご縁が絡んだ時、私の運気が最高潮に達する傾向にありますね。
 これで次のキャラ育成でも使える鎧が手に入りましたし、後は火力を揃えて行くだけですね。




<おまけ>
 まじめに55Fに籠ってからのLVの変遷を記録してみました。

 こういう時のセリフはアレですよね。
 何これ怖い><
 まあ、全部NEXT経験値で計算したので、LV254→255に関してはだいぶ差異があるはずですけど・・・後半は一日10m近くも狩りしてたのですね‘‘;