現在はイベ参加程度で

 軽い活動にとどめているPortiaです。
 イベの間はスロットなどの都合上、イスピン当たりで活動しているのですが、イベ後はどのキャラの育成をしたものでしょうね。
 主なキャラは下記の通りなのですけど、どのキャラも装備が揃っていないですし。。。
[ミラ:LV245][イスピン:LV230][ティチエル:LV227][クロエ:LV208][ジョシュア:LV207][ナヤトレイ:LV181]
 テチなら装備が揃っていますけど、続けて育てるのもおかしいので・・・何かインクリして、装備ができたらそのキャラをということでしばらくは気の向くままに育てることにいたします‘‘

<おまけ>
 LV248位からカンストまで55Fに引きこもっていたわけですけど、レアはこれ位でていたみたいです。(SS撮り逃しはほとんどないはずです)
・ロイヤル:31
・C/  :33
・C#  :19
・CM  :15
・加護  :24
 実は加護がC/とロイヤルの次に出ていたのですね・・・ちょっと驚きました‘‘;