修練はすごい!

 とは言っても修練を使っているわけではないPortiaです。

 それと言うのも最近の22時〜2時までの4時間を、狩りの時間と決めてみたのですが、一気にペースが上がったわけです。
 
 それを省みるに、修練のすごいところは4時間*7日間狩りをさせる強制力にあると思うわけです・・・とまあ、それだけなのですけど‘‘
 ついでにクロエのLVも183→191に。明日には200になりそうですね。
 そして、サブテチのLVは144→148に。LV176のナヤと混乱9で狩りをしたのですが、空いていたことも相まって2時間掛からない位で4LV上がりました。(ついでにナヤも179LVに)
 そんなわけで、今回は色々と狩りをしつつ、次の準備もしつつな一日でした。