チーム経験値UP月間+土曜日=

 ずっとチームで狩りをしていましょうってことだと思うPortiaです。

 そんなわけで一日狩りをしてこうなりました。

 大体14m位でしょうか・・・今日の目標は10m(LV251)でしたので、目標より少しだけ頑張ってますね‘‘
 ついでにほとんどの時間、クロエと公平狩りをしていましたので、クロエのLVも170→183に。一昨日は165LVでしたので、二日で18LVと順調に成長していますね。
 クロエがLV205位になれば今度はサブテチを55Fに連れて行くつもりなのですけど、この調子だとそれも遠くない話になりそうです。なので、LV144のサブテチを150にする算段を付けておかないとです。


<PS>
 何とはなしにこんなものを購入してしまいました。

 マキシもボリスも育てていない私にとって、以前のベイダナより無駄な買い物ですね‘‘;
 明らかにいらないものですので、これは大人しく処分するつもりです。