6周年イベント!

 ということで狩りをしているPortiaです。

 今日はみなさん、パズルに夢中になっているようだったのですが、私はチームイベントに注目しまして。

<チームで狩りしようよ!>
【実施期間】
 2月24日(メンテナンス終了後)〜 3月24日(メンテナンス前)
 チームを組んで狩りをすると、期間限定で経験値がいつもより多く獲得できます。
※チーム経験値ボーナスが、普段より多くもらえます=一人で狩りをしても経験値は増えません

 また、チームメンバーが多ければ多いほど、経験値が増加します。
※ログインの有無に関わらず、チームメンバーが多いほどチーム経験値ボーナスが増加します



 試しに軽く実験してみました。
【実験PT】
 LV250とLV160位の公平でクレミノを倒した時のLV250キャラの経験値を調べる。
 この時、チームメンバーの人数を変化させるが、他のチームメンバーはログアウト状態とする。
チームメンバー「6人」 :3250
チームメンバー「7人」 :3357
チームメンバー「15人」:3672
 つまり、チームで狩りをする人達は、2人で狩りをする場合であってもできるだけ大人数のチームを組んでおいた方が良いということですね。
 そんなわけで今から一カ月は、チームで狩りをしたい人やクラブなどで集まってチームを組んでおくとよいかもしれませんね。