過疎サバに・・・

 いれば、抽選イベントに当たる確率がドドーンとアップ!なんてことを考えつつ、普段通り狩りをするPortiaです。

 上記のとおり、狩りをしているわけなのですけど・・・このペースだと、今月中にカンストしちゃいそうですね‘‘

 多分、24日でチームイベント期間が終わりますし、それでなくても55F要員となるサブキャラが「ジョシュ:207」「クロエ:205」「テチ:203」となっているので、明日からでも効率がどんどん落ちて行く予定です。
 あ、効率で思い出しましたが、55F公平における経験値について調べてみたのでちょっと報告。下記が49Fクレミノを倒した時の経験値推移です。

 上記から判断するに、LV204までは高LV側の経験値は維持、低LV側は経験値が上昇するのですが、LV205からは経験値効率が落ちて行くようです。
 今回は49〜55FのMOBで一番低いLVのクレミノで実験したのですが、ポセイロンでも同じLV204を境に経験値効率に変化がみられたので、55F全体で見てもLV204が境界線だと思われます。