自己紹介とサイト説明

みなさん初めまして、このブログを管理するPortiaです。
ここは、NEXONの運営するオンラインゲーム【TalesWeaver】についての(私個人の)情報を書きつづることを目的としたブログです。
まずはここから、ということで自己紹介です。
レコルダブルサーバーにて活動する万年金欠の管理人、Portiaです。現実、ゲーム中双方においてお金がないため、リアルマネーは一切使わず、努力、忍耐と他の人の助力(私としても本意ではないのですがこの比率が一番大きい)によって日々の生活を賄っています。
使用キャラは主にティチエル「ポーシャ」ということで、当ブログで名前付きで紹介するのはポーシャのみとさせていただきます。

    【各カテゴリの紹介】
  • []こちらです。自己紹介と各カテゴリの紹介です
  • []Portiaの使用キャラ(の一部)についての紹介です
  • []アカハックを受けた時のためTW以外からの連絡媒体ということで用意しました
  • []活動に関するあれこれがメインです
  • []これを見て、役に立ったと言ってもらえる(更に良いレシピを提供していただける)方がいれば幸いです
  • []好きなことを書く(書いてもらう)ために用意しましたが、使われないのが実情です
  •  実際は掲示板ではございませんが、下記のような内容を書き残していただけるようにと、こちらを用意いたしました。
    ■Portiaへの質問
    ※NEXON様以上にお答えできないことが多いかと思われます
    ■Portiaへの要望(こうした記事を書いてほしいなど)
    ※スルー覚悟でお願いします
    ■Portiaへの再振りの依頼
    ※他のサイトを利用した方が確実に良いものができます
    ■雑記
    常識の範囲内で何でも好きなことを書き残してくださって結構です
  • []現在はネオテシスがメインになっています
  • []個人的に気になったことを書き留めておくメモのようなものです