今日はいろいろありまして

 とりあえず30分で鳳凰羽、その後1時間程度でカード2枚が出まして。(この後1時間ほどでカードが3枚でました)

 鳳凰羽は、前々から欲しいと思っていたトナカイ服に怠惰の石2つと交換しました。
 後は、31Fで知り合いの方と「すれ違ったらこの看板のSSを載せてほしい」という依頼がありましたので、載せてみました。

 誰かの正体見たりー!的なことが書いてあったのですが・・・うん、肝心なところは規制が入ってしまったようですね‘‘
 後は、アイテム整理をしていたら魔石2個、賢者の石14個、インクリ4個、合成1怒りの血1個その他いろいろと出てきたので、モナ怒りの血の合成に成功したり、露店でカオスロッドを買って、インクリを入れたら成功したり、賢者の石10個で覚醒クエストを始めたりとまあ、そんな感じでした。