ジョシュがLV150に!

 ということで影の塔に行けるようになりました。
 これで高LVのキャラを逆養殖することができますね。
(多分、ついて行くだけで公平相手の経験値増やせるので)

 そして、OMを利用してこんなものを購入しました。

 そう、幸運の紋章です。レア二倍である程度のレアを出してそのレアでNPを作って、そのNPで幸運の紋章を・・・というループができるのが望ましいです。
 まあ、現実はこんな感じです。

 ・・・まあ、初日ですしこんなものですよね。
 ほんとはこれの二倍位は出てくる(狩りをする)予定だったのですけど、新実装アイテムの影響からか混乱9は何だか柄の良くない方が多くて、退散しちゃいました。
 そんなわけで、今後一週間でどれだけレアが出せるか、こうご期待!ということで。