最近は諸事が多くて

 あまり活動(狩り)をしていないPortiaです。
 最近サブ育成をしているのですが、LVの近い方も多いので私の競争意識もうなぎ昇り、ここは一気に狩りでLVUPをしたい!・・・というところなのですけど、他の諸事をおろそかにしてると、後で大変な思いをすることになりますからね‘‘;

 まあ、それでも狩りはしているわけでして。今日はXDループをしていてレアが降ってきたので紹介。

 蒼氷の靴です。
 補正も微妙ですし市場価値的には西遊記靴が出てきた今、そこまででもないとは思いますが、サブには十分な補正ですし速度+4はとても魅力的ですね。
 そんなわけで、ちょっと便利アイテムを手に入れたとそんなお話でした。