本日は晴天なり!

 動揺をごまかすために本題とは全く関係ないことを書いてみましたPortiaです。

 先日、魔石20個がOMで安売りされてたので思わず購入しちゃいまして。
 そんなわけで、今日はメギデスロッドの合成に挑戦してみたわけです。

 結果は失敗!また来年!という感じの一日でした。
(実際、次の挑戦は来年になりそうですしね‘‘)

【30分経過後】
 勢いに任せて持ってたモナカにCMを入れたところ、成功しちゃいました。

 元の補正が良くなかったからMRするつもりで保管してたのですけど、CRIを見てもらったところ4はあったみたいですし、成功したので十分実用性もありますね。
 そんなわけで、メギデスの挑戦は無期延期と相成りました。