メトラ到達!

 ・・・を通り越してLV131にまでなったPortiaです。
 それともう一つ。PETのLVに注目です。これは二日前まで、LV1の空っぽ状態だったはずなのですがいつの間にやらLV3に。
 まあ、これで硬化が取れたので(多分)武器がガリガリ削れることもないですね。
 さて、メトラで再振りをしなかった理由ですが三つほどありまして。
・LV125でメトラを取るとXAが足りなくなる
・メトラが準備できていない
・できたらLV150(影の塔orAD)とLV169で再振りしたいので残りは一回
 こんな具合です。
 とりあえず、再振り後に酷寒2でソロ狩りができるステを確保したいので現在狩りが可能な西遊記公平で上げてしまおうという考えと、メトラを4本くらい作ったのですが、中々良品ができてくれない点が主な理由になります。
 三つ目は、現在成長速度が速いので、このままで十分なら、上記LVで再振りができるようにしておきたいなという話です。
 以上、そんなわけで今日も狩りをするPortiaでした。