ペナルティはほとんどなかったのかな

 ということで、アカウント停止を免れたPortiaです。

 やっぱり、これだけ流通してると対処できないですよね@@;
 増殖分かってて手を出してた人もたくさんいたでしょうし、やった者勝ちのような結果になったみたいです。
 この分だと、ステFMドーピングキャラもたくさんいそうですし、今後のPKイベントも面白くないことになりそうというのが周囲の声ですね。
 私の個人的な意見としては、PKは苦手ですし興味も全然ないので、他の人がどれだけ強くなっていようがあまり気にならないですね。

 ということで、とりあえずはメロンパンを求めて今日も狩りに行くPortiaでした。