【デフォルトスタンダード】

<意味>
 公的に決められたものではなく、世上に反映される形で事実上の標準と見なされるようになった規格のこと・・・ではありません。
 【デフォルト=default】の意味は債務不履行、またはPC用語で規定値を差します。そのため【デフォルトスタンダード】という言葉は存在しないわけです‘‘

 上記の意味は【デファクトスタンダード=de facto standard】のことなのですよね。

 【デフォルト】の後者の意味から、間違えて覚えてしまっている人もいるのではないかと思うので、会話で使う際は注意しましょう@@





 さて、何でこんな前振りから始まったかと言うと、これを見てください。

 私のデファクトスタンダードは時給1m・・・とまあ、こんなことが言いたかったわけではなくて、ハゼMAPでの周りの平均火力が下がりましたね、ということですね。
 以前はしたらばに記載されている並火力以下の方は、めったにこなかったと思われる(私自身、ハゼであまり狩りしてこなかったので)のですけど、最近では周りがそうだからか低火力でもどんどんハゼに来てますね‘‘;
 つまり、混んでる夜でもこの位の狩り効率出せると良いのですけどね!ってことです@@