クロエ育成準備始めてます

 3週間も日が空きましたが、その間特筆することもなくクロエとついでにシベを育てていました。

 こっちがクロエで

 こっちがシベです。

 シベの方がLVが高いのはご愛敬ということで(、、

 そんなわけでそろそろクロエでハゼ狩り、LV245位?になったら50F↑かデリンセヒルに行けるような状態にできると良いなという流れで育成をすぐに開始・・・したいところですが、シベに紋章入れちゃったので、一週間後に開始ということで。
 主な活動は以上で、後は適当なキャラで革命、さらにクロエでネオテ1、ランジでネオテ2に行き、それぞれ魔杖、物理銃を探しに行ってる状態です。

 多分、上記のような活動を9,10月一杯は続けることになるのではないかな、と思います。
なので、ブログの更新もほとんどないかもしれないですね
 以上です。それではっ!