最近は取引ばかりで

 狩りをまったくしていないPortiaです。

 ということで、再振りシミュとかメモ位しか載せていなかったわけですが、現状報告ということで最近の出来事をつらつらと。

<報告その1>
 未合成ブラッド護符がOMで500位で売っていたので思わず購入。
ついでに強化いたしまして、こんな感じに。

これで、クロエの火力が上がりました。後は、G粉を集めて致命中をつけたいところです。
<報告その2>
 現状集まってる資産の一部を公開。

 全力でOM取引に終始した結果、これくらい資産が貯まっていました。錬金石とAアーマーを用意すれば、メギにも挑戦できますね。(合成1Aアーマーを作るのが大変そうですが‘‘;
 後は、MR・強化待ちの武器が三本ですね。こちらはMR券が高くてMRできないので、植木鉢イベが始まってからMR・強化をしたいと思います。また、植木鉢イベが始まりMR券が安くなれば、年占カードも値上がりすると思いますので、ちょくちょく集めています。