尖晶石イベント

 実際はPVPイベントみたいですけど、PKが好きでない私に関係ありそうなのはタイトルのアイテムだけになりそうです。

 クラブの方がイベントに積極的に参加してくださっているおかげで、尖晶石という3時間バフがつくアイテムをもらえるわけですが・・・一々狩り場から取りに戻るのが面倒ですね(ノヘ
 ただ、あった方が便利には違いないはずですし、せっかくクラブの方がバフをもらえるようにしてくださっているのだからもらわないともったいない!ということで面倒なのは我慢して、できる限りバフをもらって狩りをするようにしたいと思います。

 そんなわけで、以前狩りをする時間がないと言ってましたが、一応これ位はやってますということで。

 大体週に1レベル上げて現在LV250、これでLV250以上になったキャラはカンストしたテチ・クロエと、LV250のミラ・ピン・イサックの計5種類。今年の予定だとLV250以上のキャラはテチクロエのみだったのですけど・・・まあ、予定通りにはいかないものですよね。

 とりあえず今週は忙しく1レベルも上げられない位なので、紋章は入れずにゆっくりする予定です。