今年の目標を決めたいと思います!

 今年から色々と環境も変わるので、目標通りの活動ができるとは思えませんが一応決めておこうかなと思った次第です。


<現状>
 とりあえず今年一年は大体こんな感じでした。

 こうして見ると、キャラ数が倍程度に増えていますね。イサックもそうですけど、全種類のキャラ育成というのが大きいようで(‘ ‘


 そして、今年の目標(活動見込み)としてはこんな感じになるのかなと予測。

 カンストキャラが増えていないとか、テチクロエばかり増えていておかしい気もしますが、とりあえずは底上げが中心の一年になる気がしますね。


 と、書いてみたものの実際のところは私自身さっぱり分かりませんので、今後にご期待ください!