久しぶりに遠出をしてみまして

 というタイトルを書いた時には何かがでているのが通例化しております(でなかった記事にしていないわけですが、、
 今回のきっかけとしては、昨日イスピンの再振りをしたので今日は試し狩りも兼ねて一年ぶり位のイスピンでの活動と相成ったわけです。
 去年までは遠出と書くとほとんどが31Fだったのですけど、一年というのは私を大きく変えているようで影の塔45Fに行ってました。

 低LVキャラと公平で狩りをして2時間で2m位?ということでまずまずですね。
 レアもダイヤモンド原石が出て喜んでいるうちに(その2分後に)ウィングオブデス!
一年の始まりとしては素晴らしい結果でした。
 とりあえず狩りが順調なのと、先週のイベントアイテム「再会の宝箱」から幸運の紋章三日分がでているので、もう2日位はこのまま45Fに籠って残る高額レア、占星術師のマントを狙ってみようと思います。
以上です、それではっ!