断食ではないのですけど

 最近は55Fに全く顔をだしていないPortiaです。
 55Fが私の主要狩り場なのですが、MOB2倍とか経験値1.3倍の影響からか、3キャラ公平の人がが多かったり、それでなくても人の数も2倍近く?ということであまり性能の良くない私のPCにはあまり良くない環境になってるのですね。
 そのため、影上層階はしばらくお休みして別のことをしようかと思います。
 その一つがこれですね。

 覚醒するために必要なアイテム【混沌の酒】【怠惰の酒】狩りです。
 55Fのレアと比べると全然でる気がしない・・・と思いつつ狩りをしていたのですが、一日半位狩りをした結果でこれだけ出ていました。
 この成果は明らかにMOB2倍効果のおかげなので、MOB2倍の30日までにお酒を10個集めておきたいですね。
 できればこうしてレア狩りしているうちに露店でカードを売り、MOB2倍が終わっても集めきれなかった分を購入するのが理想です。
<主な覚醒材料>
賢者の石*10:多分60個位はあるはず
黒海真珠*10:買い置きがあったはず
混沌の酒*10:現在6個、残りは4個
怠惰の石*10:現在2個、残りは8個




<蛇足>
 ひと月近く前のことなのですが。

 抽選イベント当たっていたみたいでした(‘‘
 前回の抽選イベント時も王様のマントが知らぬ間に当たっていたのでこれで二つ目なのですが・・・せっかくの抽選なのだから、目玉商品のような「努力しても入手できるか分からない品」みたいなものが当たって欲しかったです。。

100928774