2週間で1LV

 と書くと、何故だか非常にスローペースに見えますよね(‘‘

 実際は14日間で31m程度なので、一日平均2m以上・・・つまりはそれなりのペースですね。
 ついでにこちらを見てください。

 最近カードをOMで一斉処分し、NPが貯まっていることもあってクロエの二次スキルを覚えようと思ったのですが、フェニックスとサイレンスだけはプレゼントができないのですね。。。
 今までOMの利用(NP関連)は取引用IDを用いていたわけなのですが、この件があって、クロエが自力でNPを作る必要がでてきました。
 サイレンスだけならPKスキルなんてプレゼントするものでもないということでわかるのですが、それだと炎・氷・雷範囲スキルの中で炎範囲のフェニックスだけがプレゼントできないことの説明がつかないですし・・・謎です=ω=;

105740358