昨日の今日で

 またインクリ強化しました、Portiaです。
 インクリ対象は虎。4つのうち2つがダブルインクリ成功。更に、片方が強化成功・・・とここまで見るとすごいのですけど、非常に残念なことが1点。これは↓を見れば分かるのですけど

 元の虎の補正ががっかり補正なのですよね;;
 CRIも見てもらったところでは1らしいので、インクリに毒されてないと挑戦もしない虎ですね‘‘;
 まあ、とりあえず虎にインクリ一回とかなら他の人も結構やってるみたいですし、ダブルインクリ+強化ができただけでも満足ですね!
 本当はインクリバグがまだ修正されてないのでインクリ強化は控えた方が良いのですけど、一昨日ベイダナ壊してしまってから私の脳内で小人さんが「成功するまでインクリを!」と叫び続けてしょうがなかったので。それに、インクリバグは失敗しても装備が残るバグ使ってまでいい物作ろうなんて人は、こんなひどい虎にはインクリしないですしね(ノヘ
(他にインクリ予定のしあわせの靴・ウィンキーとかに関しては、インクリバグ修正されるまでお預けしておきますけど)
 そんなわけで、今日は当座のインクリストック9個のうち7個を使いはたして(2個残ってますが)残りはインクリバグ修正後にウィンキー・しあわせくつかなと思うPortiaでした。