昨日の失敗を帳消しに!

 ということで今まで集めておいたモナ血、モナクリ、メギ爆を強化することにしました。
 結果はモナ血・モナ水晶は失敗、そしてメギ爆は成功でした!

 SHがMAX(CRIもMAXらしいです)のメギ爆にクリムゾン成功したので、火力はMAXですね。XAが多少低いので狩り用ですが十分の代物ができて大満足です。
 ちなみに今回強化に使った年占C/は私のテチがお世話になっているクラブマスタ提供の品でして。
 今まででもクリムゾンカードがなかった時に他の人から頂いたことはあるのですが、そんな時の成功率は過去3回ほどですべて成功してますし、こういう他の人のご縁が相まった行為だと上手くいくことが多いですね。
 でも、このメギ爆は使えるキャラもいないですし、かと言って売るかというと、これまででも何かしらいい物ができると売らずにとっておく習性があるので、多分倉庫の肥やしになりそうですね・・・
 まあ、とにもかくにも昨日の無駄遣い分を帳消しにできたのでよかったです、それでは!