OMにて加護が高いと聞きまして

 寝る間も惜しんで狩りにいそしんだPortiaです。
 それというのも、しばらく前までOMで1000ちょっとだった加護インクリが、虎の実相とNインクリの取引が難しくなったことをうけて、現在1700位で取引されているとお聞きしまして。
 在庫に一つだけあった加護インクリを売りそのNPで紋章を購入、意気揚々と55Fに向かった次第です。
 その結果が以下の通り。

 加護インクリを二つ出すことができました。他はというとクリムゾンは何故かスラッシュのみ、一応ロイヤルがでた位です。以前からクリムゾンはスラッシュばかりでてるのですけど、特別でやすいのでしょうか・・・#やMが欲しいのですけど;
 後は、いつの間にやら経験値も4,5m位増えていました。今日は今年一番狩りをしましたね。ほんとは折れた肋骨が治るまでまったりしているつもりのですけど・・・深くは気にしないことに(ノヘ
 ついでに影55Fについて、低LVのキャラと公平して(追尾させて)おけば事故死した時の保険になりますし、経験値も増やせてお得な気がします。これから人がいない時はそうやって狩ることにしておこうかな・・・と思いつつ、そろそろ体力が限界なので筆を休めることにします。。。