再振りしまして

 影55Fを目指したステにしたPortiaです。
 シミュではI・F・Mがもう少し確保できる予定だったのですが、Aのランダムが良くなかったせいで(後半急に伸びましたが)少しシミュより落ちちゃいました。

 再振り結果と、装備含めたステは上記の通り。最低限必要だったのは「M:422 X:319 A262」でしたので、予定のDリンを海手に代えて条件を満たしています。
 現在の火力はAW3500〜3900、FB1500〜1800位です。法師を装備できれば、手を海手とDリンの換装(もしくはDリン固定)でもう少し火力が上げられそうです。
 試しに55Fに行った感じだと、F(HP)が明らかに足りてない様子。ソロでは事故死は避けられないですね。法師前提でもう少しFを確保したステを組めば(F50近く確保、後はIを伸ばせば)大分楽にソロ狩りができそうです。
 後は、牛魔王へも行ってきたところ初めてソロ撃破に成功。こっちに関しては時間を掛ければ事故死はなさそうです。

 色々書きましたけど、最後に思ったことは・・・とりあえず武器に生命と知力アビを入れておかないと、ということですね。