2回目の紋章

ということで、テチに引き続きミラで紋章を購入しました、Portiaです。

 紋章を購入し意気揚々と狩りをする狩りをする狩りをする・・・と、土曜日から月曜の明け方にかけて、LV240→243になるまで狩りをしたのですがレアが全く出てこない。。。
 狩りをした場所を順序どおりに示すと、影の塔50F、白い森1、XD1・2、グリンツ3、水晶3・4、グリンツ3、紅玉3・4、混乱6、紅の道、影の塔50F、影の塔35Fとこんな感じで狩りをしまして。
 紅玉3・4に行ったのが月曜の0時、ここからレアがでたら寝ようかなと軽い気持ちで狩りをし始め・・・4時間。そのうちに50Fで普通の狩りをし始めまして、最後はもう妥協しておこうということでハゼMAPに行ったところ、ようやっとこれがでて狩り終了と相成りました。

 分かったことは、紋章があっても出ないときは出ないということと、やっぱり「レアが出るまで!」なんて意気込みで狩りをするのはよくないということですね‘‘;

 あとは、ついでにジョシュのLVも先週163位?だったところから169になりました、ということで報告です。