やっぱり楽しいですっ!

なんて言いながら、先ほども鎮魂に行ってインクリを調達してきたPortiaです。

 買い物とインクリ結果は、以下の通りです。
【買い物】
 ネコ仮面購入:30個

【インクリ】
 ネコ仮面:3/4

 二個連続成功はGWの時にありましたけど、3個連続成功は珍しかったので、載せてみました。

 これで今日の私のインクリ率は7/9、驚きの結果になりました‘‘;

 前回のネコ仮面リベンジもしっかりと果たしていますし、やっぱり私のインクリ成功率はフロックではないということで、自信を取り戻す頃ができました。

 ただ、インクリ在庫が尽きているので、ネコ仮面を消化するためにはインクリを鎮魂から拾ってくる必要があります。(自力取得したインクリ出ないとこの成功率は出せないと思っているので)

 とりあえずは一日一個(破壊)を目標に頑張ろうかなと思います。