インクリ楽しいです!

 なんてことを言いながら、インクリで20個ネコ仮面を破壊したPortiaです。

 なぜこんなにインクリがあるかと言いますとこのような流れでして。
①:メインテチ、ポーシャのテレポート先が鎮魂前
②:ケルティカ側からの帰りなどに、ちょくちょく見に行く
③:お金がないので、インクリする対象(装備)もなかった
 上記の流れでインクリが増えていった結果、一カ月程度でインクリ26個となっておりまして。
 次にネコ仮面を20個も買えた理由が、先日のメギ失敗魔石10個が、しあわせ靴+70mとしましたので(ちょうど知り合いの方が同じ頃にメギ失敗してたということで、多分良心価格?で魔咳を提供しました)SEEDも手に入ってかなり豪快にやっちゃいました・・・まあ、結果はネコ仮面20個破壊ですけど‘‘;
(ちなみに1回目成功は6個。途中鎮魂で追加しつつ壊してました)
 分かったことは、やっぱり合成回数MAXだと成功しにくいですね、というのと大量購入は多分私のインクリ成功(すると思う)確率を下げるので良くないですね、ということでした。
 そんなことを言いつつ、今日も鎮魂でインクリを7個仕入れてきまして(明け方1時間半ほどで7個なのでかなり良い感じでした)、クラブの方から頂いた62服3つと、露店で買った怒りの血にインクリをしたPortiaでした。
(62服は2個成功、怒りの血も成功で、ついでにP服も合成成功でした)