ネオテシスでの初体験

といっても、実際はひどい失敗をしてしまったPortiaです。

 今日は日課にしているネオテシスでのできごとなのですが、攻略は順調でさくさく進んでさあ報酬!という状態だったのですが、最初に私が宝箱に向かわせて頂いた時のこと。報酬を最初に受け取ったのですが、チャット欄を「全体」にしていなかったため、つい報酬を拾いそびれたと思い、引き返して・・・二つとっちゃったわけです;;
 今回は幸いにも、町でよく見かける方が報酬を受け取らなくて良いと申し出ていただけました。そのため、ぜひともまたご一緒して今回の分をお返ししようと思うのですが、自分で募集を掛けてこのような失敗をするなんていうことは客観的に見て悪辣な詐欺としか思えない行為であるわけでして。。。
 今後このようなことは二度と起こさないようにということで、こちらに載せた次第です。
 今回ご一緒してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした!
 そんなわけで今日は、ご覧になられた方には申し訳ないのですが、こんな話題のみで失礼します、それでは。