今日はチームイベ+経験値二倍期間

 無課金のため、こういうイベントは逃せないPortiaです。
 上記理由で、今日は公平相手を見つけてカリカリカリ。
 そうしてミラが急成長!(というにはちょっと少ないですが)
 ということで、LV222になりました。経験値で言うと6m近く。クラブ経験値を確認すると、200k近くしか増えていなかったので、どうやらチーム経験値ボーナスあたりは入らないのかもしれないですね。
 そんなわけで、昨日はレア狩り、今日は普通に狩りとそれなりに満足しているPortiaでした。
<蛇足>
 最近順調なので、ここは一つ要塞戦に向けた活動もしておきたいですね。具体的にはこのあたり。
1:ポーシャをLV244に(あと2mちょいなので一番できそう)
2:できたら再振り(それまでに満足するシミュができるかどうか)
3;極回避の入手(神のみぞ知る)
 1,2はともかく3は難しそうですが、少しだけ頑張ってみることにします。