今回は夢の中へ行ってきました

こんばんは、Portiaです。
タイトル通りですが、昨日城で拾ったレアがスロットを圧迫しているので、処分のため夢の中へ出かけてきました。
そこで必死に三時間以上、日付が変わるまで頑張りました・・・結果は、先ほどから「夢売り」の単語を使っていないことからお察しください;;
さて、夢売りについてはここまでにして、日付が変わってからどうもテチ誕が始まったようでして。
(私は夢用にアイテムをたくさん抱えていたので、スロット不足でイベントが始まらず、日付が変わってからもずっと気が付きませんでした)
しかし、気がついてからは迅速にイベントを終わらせておく必要があります(受け渡しとかでサブを使う時に手間取るのも困りますし)
そのため、サブの数には定評がある私のこと、CCしてはAlt+F4で即座にイベント終了を繰り返し、何とかテチ誕を乗り切りました(笑)
最後にもう一つ。どうやら、ここ数日の回線異常の補填として夏羽イベントの期間延長と、9月5日6日の20:00〜24:00に経験値二倍イベントを実施する模様です。
これに対しては、経験値二倍は狩場が混むのであまり気分的には嬉しくないですし、夏羽イベ延長については課金している皆さん、頑張ってください、としか良いようがないですね;;