みっしょんいんぽっしぶるっ!

 というタイトルなのは、今日テレビで見たからというただそれだけです(、、

 一応他にも理由はありまして、今年の予定達成以後は全く狩りもせずにのんべんだらりんとデリンセヒルに(9キャラ程度を)アクアストーンクエストで連れていく作業をしていたわけなのですが、ある日指令がくだったわけです。

知り合いのシベさん:「あと2週間もあれば、1キャラ位カンストさせられそうですね、シベとか。」

 そんなわけで狩り始め

 こうなりました。

 おまけに今日、ルベジャベリンも購入。カンスト後はあまり動かないのが通例なのですが、シベはカンスト後もネオテの人数合わせなどで使いそうな気がするので、もったいなくはない、かな(‘ ‘


(そして「次はクロエ」と叫んでいたあの時はなかったことに・・・