ここ3週間ほどのまとめ

 最初にボリスが一区切り。

 翌日にマキシを予定の220LVに。

 次は日が空いた後、気分転換にミラを少しだけ。

 そうしてルシアン育成に入りました、という状態です。

 全体を眺めて思ったことは・・・称号を取らないと(ノヘ

 あと、ルシの考察?ですが現在長剣(フォセ)持ちで以下のステなのですけれども。
LV210: S102 H75 F50 X206 A202

 この状態だと、S8H8デモニ<C10黒縁メガネだったり、S11キツネ帽子<シャムタバだったり、S14H2クリリン<星風船(赤)だったりするのです。
(計算上では装備SH11<C1<装備SH12位にCRIがインフレ状態みたいです)

 そして私が持っているのは、Nデモニ、シャムタバ、SH16クリリン星風船(赤)だけなので、デモニ、シャムタバ、SH16クリリンを装備しているわけですが・・・赤風船の方がダメ期待値は高いみたいですけどさすがに装備するのははばかられますよね(‘ ‘;

 そんなわけでルシって不思議キャラだな〜という思いを抱いて狩りをしている今日この頃です。