現状維持

 ということでLV125になりましたが、再振りせずにそのまま狩りを続けようかと思います。

 クロエの誕生日に関しては、11月13日にクロエクラブで要塞に申請する予定だそうなので、週末に1LV上げておこうかなと思います。
 でも要塞以外で何かするとしたら11日のような気もしますし・・・早めにNEXTまで上げた方が良いのかな(‘ ‘;

 そして、今週一番大事なことは水曜日にあるだろうクロエ誕生日セールで、シルフアーマーが安くなるかどうかでして。
 3年前は覚えていませんが、2年前がシルフアーマー、1年前が攻撃系スキル3種なので、今年はシルフアーマーかサイレンスの可能性が高いと思っています。現在2クロエがシルフアーマー未購入なので、シルフアーマーが安くなるかどうかで1kNP違うわけですね・・・どうかシルフアーマーが来てくれますように(、、