久しぶりに育成から離れた記録

 ということでちょっとした買い物報告ですね。
 何となくこんなものを買っちゃいましたということで 

 補正横の上下は魔封面と比べた補正です。
 Iは落ちますけど、XAC全て上がりますし(CRIは魔封面1、ヘッドホン2)、クロエでも魔封面と同じくらいの性能、テチだと更に↑の性能になりそうですね。

 サブ育成にも最適だと思われるので、私としてはホクホクですね!

 ・・・とか言いながら、これを買わなきゃS8デモニあたりが買えてるわけで、狩り効率上げようと思ったらもっと買うべきものがあるのにな、と反省しているわけですね(ノヘ

 まあ、何となく珍しいものが買えたので嬉しいですし良いですけど、と開き直りつつ報告を終わります。それではっ!