復帰したからには日記つけないと

 ということでイサックで通常通り活動中です。


 ここまでくれば、今月中にEXPOVERまで到達できそうです。
カンストは多分9月3日か4日あたりになるとして、9月からの予定を考えないとですね。
 今のところは次のような計画になっています。

<計画その1>
1:9月にシベリンをLV245に(現在LV222)
2:11月11日までにサブクロエをLV230↑に(現在LV150)

<計画その2>
1:9月にランジエをLV245にしつつ、ネオテ2に通って蒼穹物理銃確保(現在LV233)
2:11月11日までにサブクロエをLV230↑にしつつランジエで蒼穹物理銃確保(現在LV150)

 どっちもクロエは育てる予定ですが、それまでに何を育てるかですね。
 どちらかと言えばシベを育てたいのですけど、ランジエで蒼穹物理銃が欲しいので、先に育てた方が良いですし・・・悩みますね(、、
 と、そんな感じで9月(イサックカンスト)まで過ごそうかと思います、それではっ!