最近めっきり育成報告が減っているのは

 テチクロエ以外になったからでしょうか、とそんなことを思いつつ育成中のイスピンをこちらに。

 LV250という切りの良い数字になったことと、ステSが255になったことで(剣先行の伸びがランダムXだけになってしまい)満足しちゃった感がありますね。

 今後の活動の方向性はこんな感じですね。
<お供シベリンがLV215になるまで>
1.「違うキャラ(多分ミラ)の活動に切り替える」
2.「このままピンの育成を続ける」
 2-1.「現状維持、XienのS上昇が無駄になるのは我慢する」
 2-2.「ピンを突き型から物理複合型に転向再振りしてステ火力を上げる」
 2-3.「ピンを突き型から斬り型or物理複合型に転向再振りして斬りピンになる」

 おそらくはそのままピンで活動、もしかしたらミラになるかも、です(‘ ‘
 そうして狩りをして、シベリンがLV215になったら今度はそちらで活動することになりそうです。
<シベリンLV215になった後>
1.「シベリンを再振りしてメインで活動開始」
 1-1.「テチを連れ回す」
 1-2.「シベに追い付けるキャラ(イサックかナヤ)を連れ回す」

 こちらは最初テチ、余裕がありそうなら別のキャラになりそうですね。

 と、こんな見通しを立てつつ、今日の報告を終了させていただきます。

 それではっ!