ちょっと良いことありました!

 まずはこれを見てください。

 これは昨年のレア4倍終了後すぐにPETが55Fレアを抱えていなくなった時のメールです。これが11月1日です。
 この後、11月5日に「詳細を教えていただきたい」と返信が返ってきたので再度送信しました。
 それが下記で11月27日です(3日ほどメールチェックをして来ていなかったので、ついつい確認が遅れてしまいました(ノへ

 その後、1月27日に問題(不具合)の確認、復旧のメールが返ってきていました。
 今回のやり取りは、今後誰かが不具合に見舞われた際、メールの出し方など参考になれば良いなと思い掲載させていただきました。
NEXONからのメール内容については、無断転載禁止とあったので載せていません



 まあ、つまりは55Fレア30個くらいが返ってきているはず!ということですね。(最近PETもメールも全然確認していなかったので、まだ未確認なのですが)
 NEXONの運営に関しては暗い話題がでてくることが多いので、こうして明るい話題が提供できてとても嬉しいです。
 後は今回の件について、皆で無事にパスワード変更、ログインして元の活動に戻れることができるよう、祈るのみですね・・・頑張れNEXON


以上です。それではっ!