私負けましたわ

 つまりは、先週からやっていたレア出し競争、見事に負けてしまったということを反対語で表現してみましたという次第です。
 最終的には私が36、相手の方は38と意外と僅差になっていましたが、対象MAPだけで換算すると私が25(影55F)、相手の方が36(影45F、53F)なので全然ですね・・・(ノヘ
 まあ、経験値的にその方は253LV→カンスト。私は253→NEXTなので、負けてもしょうがないということで(‘ ‘;

 ここでLV上げれば残りはあと1つになるのですけど、取得経験値が絶対減っちゃうのでまだ我慢!ですね><

【おまけ】
 今週、こんなものがでちゃいまして。(画像の赤線は一応ゴーレムからですという確認のためです

 フレヤの祝福が掲示板で25mって書いてあったりしたのでこれもそれ位なのかなと思ってたのですが、どうも先週13010NPで売れているらしいと。
 まあ、その時はとある方が最後の一つであったために大盤振る舞いした+価格が下落していた加護インクリを高めに見積もったということが理由だったそうなのですけどそれでも期待はできる!ということで掲示板に書き込みした結果、キツネ人形帽子と等価交換できる運びとなりました。
 つまり、思わぬ臨時収入があったおかげで勝負に負けても悔いなし!という一週間でしたということで(‘ ‘b