紋章入れました!

ということでクロエで本腰入れて狩り再開してます。

 丁度同時期に紋章入れて狩り始めた知り合いの方がおられるのでついでにレア出し競争をすることに。
私の主な狩り場が55F、その方は45For53F辺りとなります。
 全ての狩り場に行ってる知り合い曰く、「45Fと53Fが同じ位で、多少55Fの方が両者よりも出やすい」だそうなので、出やすい場所で狩りしている私が負けるわけには行きませんね!っとファイトも湧いてます。
 
 そんなこんなでこれ位狩りしています。
 現在私が13、知り合いの方が15位なのでちょっと負けてはいますがお互い良いペース、ということで追い付け追い越せの精神で紋章の期間(9月9日まで)頑張りたいと思います(‘ ‘


61627341