ひと月ぶりの近況報告

 クロエでひっそりと狩りをしている状態です。
 狩り場は基本的に55Fなのですが、公平に行ってるテチがLV246になり効率が大分落ちているので、ジョシュを連れまわそうかと思います。

 また、今日は狩りの後インクリバグのおかげで実装されたらしい装備「京劇仮面」を取りに風の森に行ってきました。2時に行ったこともあり、森には放置ジョシュ一人しかおらずサクサク狩れまして、京劇仮面も無事獲得しました。

 これが主な成果です。以前までは京劇仮面が30分位あれば5,6個は出てきたそうですけどさすがに調整が入ってるのでしょうね、一個しか出ませんでした。しかしながら、その30分で懐中時計がでたので、行って良かったです。
 これでLV200↓の移動用装備が手に入りましたし、公平用にLV150キャラを作っても良いかもしれませんね。