10カ月と4日間

 タイトルの日数は私のメインテチがクラブ【BraveVesperia】にお世話になった期間でして。
 一年も経っていなかったことがとても不思議な気分です。
 振り返れば、BVに入ったことで活動が活発化し、初めての高額品となる215ローブを出し、初の要塞に参加し、テチがカンストするなど、様々なことを経験することができました。
 しかしながら、カンストしてしまったことで活動目的がなくなり、何も活動しない時にしかテチでINすることもなくなったという現状が発生してしまいました。
 そのため、丁度誰それの誕生日である今日を転機として、BVを離れ活動目的を探す旅にでようと思います。 
(他のキャラでは引き続きお世話になるわけですが‘ ‘)
 本当は、最低でも一年は離れる気がなかったのですけど、8〜9月だったカンスト予定が一気に繰り上がっちゃったので、予定より早いですしクラブ経験値も名残惜しいのですが、仕方がないというか何と言うかですね@@;
 そんなわけですので、つまるところはこういうことですね。



 カンストは計画的に!