4時間超大作!

 つまり、慟哭1_32Fにそれだけ掛かったというわけです‘‘

 日曜日に32_48FPTを募集してるそうなので、ちょっと頑張ってみました。

 クロエで慟哭挑戦してみて思ったのは、クロエはお金が掛らないということですね。今回かかった経費は、緑ハーブ1k個にエナジーP中が60個、リペアキット1個なので、300kも掛かってない位でしょうか。
 後、テレポートでの黄金D壁抜けが思ったほどには使えないのが印象的でした。結界石を壊して戻る際にはそれなりに使えましたけど、登り?の時にはテレポートできるところはごくわずかですし、無理して探すよりは普通に走った方が早そうですね。

 ついでにクロエの育成はこの辺りでストップしそうなので、ステも含めて報告しておきます。